伝えたいの
2011/05/04 12:12

最近お出かけをすることが多いです。
元々母が旅行好きというか美味しいものを食べるのが好きなので元々出かけることが多かったのですが最近それより多いです。
ゴールデンウィーク中に更新するぞーと思っていたのですがほぼ家にいれませんでした…orz
恐らく残りのゴールデンウィーク中も風船のように家から離れるので、更新はほぼできないと思います(><)
申し訳ないですorz

言い訳くさいのは暗くなるので、まあここまでにして。

最近私の家の近所では蓮華が咲いております!
昔はこれで花冠を作ったなあと思い出します^^
可愛いですよね、蓮華。
あとは、山の方に行くと藤と遅咲きの桜が絡まっていてとても綺麗でしたよ^^
春は私にとっては痒い季節なんですが、花が芽吹くので大好きです!
夏が、こなければいいのに。
comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -