未来なんて仄暗い
2011/04/21 18:39


*大好きな場所の続きっぽいもの。
 台詞のみ。


「…なにやってんだ」

「ひょーまひゃん、ひょんにひはー」

「……質問に答えろ」

「ひょうもりょこしをたへてまひゅ」

「トウモロコシは側面の実を齧るもんだ。芯ごと食うな」

「んあ、そーにゃんれすひゃー?」

「よろず屋から常識買ってこい」

「そにょまえひ、ひょうもろりょこしを口からにゅいてひゅらさい」

「お前馬鹿じゃないのか?」



「ソーマとあいつって、仲良いよなー」

「そう、なんですよね。多分」

「なんだよアリサ。多分じゃなくてありゃ絶対仲良いだろ」

「仲がいいというよりは兄妹のように見えます」




続いてしまったりした^p^
ソーマみたいなお兄ちゃんが欲しいね!
解読できたら神。
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -