長らく放置していてすみません。
そろそろ連載の続きを考えなきゃなーと思っていた矢先に携帯が壊れ、ストックが全て消えてしまいやる気を失った管理人です。

連載の下書きだけでなくいつか書きたいなぁと思っていた現パロ高校生な一はとの友情ものや、これまた現パロ高校生な三年生との友情+甘酸っぱい青春もの、忍たまで無限ループをテーマにした各キャラとのオムニバスなど、中には詳細に書いたものもあったのでダメージは大きいです。

一番痛いのは「恒星の如く照らす、」のハイライトシーンや最終回を描いた下書きですね。前後の話を足せばそのまま上げられる状態だったのに……

というわけでプライベートの忙しさもあって、当分は更新できそうにありません。豆腐メンタルでごめんなさい。
楽しみにして下さっている方には本当に申し訳ないですが、気長にお待ち頂けるとありがたいです。それではまた。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -