Memo

2012/06/04

続き


ご指摘ありがとうございます!チェックはしていたはずなのですが自分では気付かないままでしたので、教えてくださって助かりました。あんな細かいところまで見ていてくださったなんて…!

正しくは齧歯類でしたね。確かに固有名詞を出したほうが伝わりやすいかもしれません。実は最初はそちらで書こうか迷っていたのですが、リスやハムスターが室町の関西にいたかどうか調べても解らず、ああいう書き方になってしまいました。
それに前後の文でなんとなく判断できるだろうと思うので、今回は単純に分類名の修正だけとさせていただきました。せっかく助言頂いたのにすみません。でも次回からの参考にさせていただきます。嬉しいお言葉もありがとうございました。
こんな至らない管理人ですが、これからもお付き合いいただけるとありがたいです。
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -