Memo

2012/06/01

続き


お世話になっております。
移転の件、了解いたしました。検索避け等大変でしたね。お疲れ様です。早速リンクを貼り変えさせていただきました。調子に乗って相互の方に貼っちゃってすみません。はい!ぜひたかな様も相互に貼ってやってください!

尊敬なんてそんな、たかな様のサイトの方が面白いお話ばかりなのに勿体ないお言葉を頂いて、むしろ私が恐縮しております。
逆に私がたかな様のサイトの虜になってしまい、連載の続きが楽しみで仕方ありません。
ずっと通って頂けているとのことで、とても嬉しいです。こちらこそ、これからよろしくしていただければありがたいです。それでは、本当にありがとうございました。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -