- ナノ -




2024/03/21 20:07

奏章Uを終わらせてきました。アヴェンジャー鯖同士のやりとり、中々テンポ良くて好きです。邪ンヌの苦労人感かわいい。要所要所ですごく好きなモノローグややりとりもあり、そして最後、こういう答えになるのか、と。アヴェンジャーというクラスのサーヴァントたちがより一層好きになりました。MVPは天塚先輩です。彼の功績大きすぎる。

恐らくこの人たちがPU2でくるんだろうな、という鯖は予想しているので、心待ちにしながら石貯めます。オルタのマリーちゃんも気になるけども。一旦待ちで。

あと個人的にアマデウスとマリーちゃん、アマデウスとサリエリ、マリーちゃんとサリエリの関係が大好きなので、天塚先輩とサリエリ先生のやりとりや、サリエリ先生とマリーちゃんのやりとり、そしてアマデウスとマリーちゃんのやりとりが見れて大喜びしました。ありがとう……ありがとう……



prev | next