02



後半開始、負けは決まっているも同然。

それでも円堂はやる気だった。

しかし、ボールが帝国側のキャプテンに渡った時。

「デスゾーン、開始」

上がってきた帝国選手にパスを出すと、その三人が高く跳躍し、ボールを中心に回転し始めた。

「デスゾーン!」

三人に蹴られたボールは、前半までとは比べ物にならないパワーでゴールへ向かった。

「うわあぁぁぁ!!」

円堂はその威力に耐え切れず、ボールごとゴールに突っ込んでしまった。

信じられなかった。

こんなに強力なシュートなんて、見たことない。

「続けろ、奴をあぶり出すまで」


そしてそこから、前半の比ではない攻撃が始まった。

パスを受けた直後、あっという間に帝国の必殺技に吹っ飛ばされてしまった。

その他のメンバーも、圧倒的な帝国の力に対抗する術もなく、みんな倒れ伏していった。

その間にも、嘲笑うかのように14点、18点とシュートが決まっていく。



「百裂ショット!」

またボールが飛んでいった。

しかし…

(このボール、明らかに円堂を狙っている!)

まだ試合は終わらない。

この攻撃が続いたら、いくら円堂でも大怪我を免れない。

「くっ…」

自分が動けば何か変わると思っていた訳ではないけれど、身体は動いていた。

「!?水緒!」

叫んだのは一郎太か。

「円堂!」

痛みが体を支配する。

それでも無理矢理体を突き動かす。

気が付くとゴール前まで来たボールを蹴り返していた。

「!」

「…ほう、これは面白い」

ボールはタッチラインを越えて転がっていった。

「水緒!」

円堂が駆け寄ってきて、水緒を起こした。

「お前…!」

「っ…私は、大丈夫。大丈夫、だから…」

半田も負傷している今、代えの選手は居ない。

自分でどうにかしなければ…。


[ 5/6 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -