:: 改装と更新と返信 (04.09)
改装しました。結構前から試作を放置してたんですけど、ようやく重い腰をあげました。まあ一括でやってるしそんなにいじってはないんですけども。なんか不具合あったら言ってください〜。

トップとセットをひとつずつ追加しました。どっちも変なやつ。セットのほうが3月に溢れているのは、その頃作ったからです…。

追記からはリオさまへお返事。いつもありがとうございます。

ちなみに最近話題のxpちゃんですが、先日パソコン買いかえて8さんになりました!これでようやくメイリオの可愛さがわかったよ!でも使いにくいよ!(パソコン自体が)あとどうでもいいですけどiPhoneちゃんも5Sになりました。


お返事遅れてすみません。
掲示板ですか…。作ったことないんですけど、頑張ってみます。なんかタイプの希望とかありましたら今度またご連絡下さい!
あ、でも先にリクエストを消化しきってからということでお願いします。申し訳ありません。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -