叶わなくて

3日前
南沢さんが転校した

信じられなかった
悲しくて胸がずきずきする


でもその事実よりも


「南沢さん・・・何でっ」



君が


「南沢さん・・・!」



あの人の名前を呼びながら


「好き、だったのに」



泣いている事の方が俺には辛くて





「ちゅーかさ、元気出せよ倉間」


いつもの調子で話しかけてみたけど
泣きはらした目で睨まれた


「お前に何がわかんだよ!」


言われた瞬間胸が重くなって、思わず目を見開いた
あぁ俺じゃ駄目なんだなって思えちゃって
余計に苦しくなって
何が何だかもうよく分からなくなった


ごめんね

「浜野・・・?」

ぎゅうと君を抱きしめる


あれ
涙出てきた

「あの人じゃなくて、ごめん」

自分で言ったくせに



もう叶わないって分かってるから余計に辛いんだ



------
南(→)←倉←浜とか好きです
何か浜野の一人語りに・・・
しかも意味分からん
てか初小説がこんなに暗いってどういうことなの




[ 1/4 ]

[*prev] [next#]

back