REAL TIME
(日常だったり愚痴だったり)


▼0327 
お、お久しぶりです
更新して無くてすみませんっ
受験終わったくせに何してるんですかね本当(笑)

落乱夢ちまちまと書き始めてはいるのですが、久々すぎて全然進みませんw
頑張ります


2013/03/27 16:27(0)
--------------  --------------
 
▼0219 
皆さん!今日はいよいよ結果発表でした

結果は・・・合格です!
よ、よかったぁああああ
ものすごくほっとしました。

でもまだ受験生達の戦いは終わったわけではありません。
後期を受験する皆さん、自分の全力を出し切れるように頑張ってください!
めぽるは一足早く先へ行きます。
桜の花が咲く頃皆さんが笑顔で入学式を迎えられるように祈っています!!
受験生ファイト!!!!!


2013/02/19 16:20(0)
--------------  --------------
 
▼0218 
本当に皆様お久しぶりです。
更新全くなくてすみません;;
前期公立入試も終わりいよいよ明日結果発表です・・・!
ちょーっと点数がいまいちだったので後期頑張りたいと思います。
またサイト更新再開がのびましたすみません!!待っててくださる方がいたらいいな
頑張って再開目指します!


2013/02/18 18:00(0)
--------------  --------------
 
▼0122 
新年明けましたおめでとうございます。
私立入試も終わりほっと一息ついている状態です。
なんだかもう色々とダメな気がしてなりません。
公立まで一ヶ月切っているというのに何をして居るんでしょう私は

話し変わりますが、受験が終わったらサイトを一新しようかと・・・
イナGO熱に限界が来てしまったのが一番の理由です・・・
あ、でも多分メインから外れるだけでサブでは絵とか書き続けると思います。
一応そうなる予定なのでご報告を。
勝手なことで申し訳ありません><


2013/01/22 19:13(0)
--------------  --------------
 
▼1104 
大変お久しぶりにございます。
今日は模試があって心身ともにボロボロです。
さっき、自己採点終わったのですが・・・
数 学 が 酷 す ぎ る !!
大問1の(1)から間違えためぽるは受験大丈夫でしょうか・・・
8−(−7)は15だよぉおお馬鹿ぁあああ私の馬鹿ぁああああああ
なんで16って書いたっ何故だ!どう考えても16にはならんだろうがぁあああああ

過去に戻って自分のことはっ倒してやりたいですね。
それで5点とか・・・ショックすぎて立ち直れませんどうしましょう

そろそろ本当に勉強しなきゃならないんだが、どうにも意識が向かない・・・っく、誘惑を全て断ち切るしか・・・!

と、久しぶりの更新で愚痴ってすみません。
一応生存確認てことで


2012/11/04 18:03(0)
--------------  --------------
 
prev|next

HOME



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -