▼ 2012/08/18 22:41

ゲーム売ったらお金それなりのお金が出来たのでブラック2購入しました。今回はストーリーをじっくり見るのとホワイト2の図鑑完成を目指して…。
終わったらアクロマさん連載やる、かも。追記で前から考えていたネタをば。

▼ 2012/08/14 23:34

ダン戦の好きなのはアミたんで好きな男性キャラは悠介さんなんですよね。夢書きたい…。
ついに明日は山野親子のお話、すげぇ気になるうほほほほ


▼ 2012/08/05 13:52

三国さん好きすぎて三国さん夢書けないので誰か書いて下さい。ってレベル。

▼ 2012/08/04 17:09

フォロワーさんやらサイトの管理人さんが、呪い面と騒いでいたので検索して……うん…。死なない、うん。
今さっき私が見たのはモザイクかかっていましたけど、テレビ番組が放送された日にRTでまわってきたやつ見ちゃったな〜って。恐ろしい。
まあ、ああいう不幸になるっていうのは意識の問題、ですから、ね…?
実写ホラーは嫌いやねん。