★宮城県気仙沼市★
MDHブログ
MDHブログ | ナノ
今日27 昨日92 計1686182
コメント コメント投稿
コメント
名前『MDH』 2010/09/24(金) 00:38 10番さんですか

決勝での1点目

技術が高いのを知っていたので、チェックに行って交わされてシュート打たれるより、あの位置からならキーパーとれると思い、ノーマークで打たせたのは失敗でした

右下にドライブかけて打たれるとは…

俺が交代した時点で0-0なら勝てるかなと思ったのですが、1点ビハインドの状態で交代したので、ヤバいと思いました

結果、敗退

ASCOTさんは、確かにノーマーク気味かも知れませんが、以前よりかなりレベルも上がっているのを見てビックリしました

勢いだけで、優勝は難しいですからね

一番被害にあったのは、ドラさんですよ

初戦ASCOTさんに負けてなければ、うちにも負けなかったですよ

まぁ、こないだの大会を一言で言うなら、最初から最後まで、ASCOTさんは輝いてました

すばらしいチームですね

次やる時は、オーバー30もオープンでも負けません
編集

名前『』 2010/09/23(木) 23:58 ASCOTを代表して、この間はお疲れ様でした

アベック優勝は空気読めなくてすみません

勝因はうちのチームがノーマークだった事ですかねもう一度やれと言っても無理です

ASCOTは第一に楽しくやるがテーマなので、そのなかで結果が出た事にチーム全員が満足した大会になりました(>_<)

リベンジについては……

ほぼ全員が満身創痍で
怪我人も出たので……万全の状態になったらという事で

これからもちょくちょくお世話になると思いますが、ASCOTをよろしくお願いします
m(__)mgI
編集

[*前][#次]
コメント投稿
【名  前】※空欄可 【コメント】 【編集パス】 管理人のみ表示
★ShortCut Menu★
フットサル  練習 MDH トップ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -