★宮城県気仙沼市★
MDHブログ
MDHブログ | ナノ
今日94 昨日92 計1686249
記事内容
2010/06/07(月) 『ジュニア練習 毎週金曜日にやってるんですが、最近増えてきて下手すると30人以上きます 嬉しいことなんですが、毎回これる大人が俺1人 さすがにこの人数だと1人じゃダメダメです 他のコーチが来ると楽なんですが、やはり1人の時を基準にしないと 新月中の教頭先生に空いてないですか?と試しに聞いたら… 月曜日空いてるそうです 教頭先生ありがとうございます あくまで予定ですが、7月からは小学生は金曜日、中学生は月曜日の練習にします ただし、私が残業や会議などで行けない時は練習休みにします
コメント(0)

[*][#]

ブログMDH
★ShortCut Menu★
フットサル  練習 MDH トップ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -