★宮城県気仙沼市★
MDHブログ
MDHブログ | ナノ
今日107 昨日92 計1686262
記事内容
2010/06/06(日) 『大会お疲れ様でした 今日、大会に参加された方々お疲れ様でした 優勝は『FC ASCOT』、得点王は『FC ASCOTの小笠原麻衣ちゃん』で12得点でした 結果掲載等、ホームページ更新は全て完了しました しかし、オーバー30大会で6試合は辛いですねぇ でも、ちょっとやり足りなかったような まずはケガもなく無事終わったってことで それと、れいちゃん審判4回もあざぁ〜すッ 次は次週日曜日、第7回めんそ〜れフットサル大会です めんそ〜れ初の2週連続大会です 気合い入れて頑張って行きましょう
コメント(0)

[*][#]

ブログMDH
★ShortCut Menu★
フットサル  練習 MDH トップ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -