リアル | ナノ
2011/08/05 22:05
  
葵座とうたプリリピート予約したぜ!
これで夏休み思う存分引きこもれる。SRXFDもクリアせねば。

でもバイト始めちゃったからな…あんま時間とれないか…(・ω・`)
5時から10時までって店長、校則じゃ9時までだったと思うんだけど。書いてある紙渡したはずなんだけど



2011/08/04 21:40
  
また放置してました/(^O^)\
もとからあまり更新する方ではないけど、こんなに放置するとは…ツイッターではちょくちょく呟いているんですけどね。この際ツイッターのリンクを貼った方が生存確認にいいかもしれない。
リンク貼ったとこで鍵付き垢だからあまり意味ないな(´・д・`)



2011/07/23 18:17
  
学校説明会行ってきました。まさか人前でセリフ読まされるとは思ってなかったよねwwww頑張って本気で読んだけどへたくそだったな…(´・д・`)

もうすぐ夏休み入るけど進路決まってない\(^p^)/
早く決めて楽になりたい



2011/07/16 21:57
  
気がつくとツイッターばっかいじっててサイト放置ぎみです。
そんな間にタイバニの通信機作ってた。バニーちゃんver一個壊れた…




2011/07/05 04:09
  
テスト勉強がしんどいですひえー\(^O^)/
始めた時間が遅いんだからしかたない。




2011/06/26 21:48
  
ヨウスケルート終了!
イケメンすぎて辛い_(:3 」∠)_
ヨウスケとか千聖って無意識に恥ずかしいセリフをさらっと言うよね…そういうキャラが好きです(^///^)



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -