ブログ | ナノ


2010/12/31

冬さんからいただきました!
いやぁぁぁぁぁあ遅刻ぅぅぅぅぅ!!!



あの子のことをもっと知りたいバトン

ルール
*5日以内に書いて下さい
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックして下さい
*バトンを回したことを伝えて下さい



☆あの子のことをもっと知りたいバトン☆


01 そんな8人にバトンを回す
→Aoちゃん、愛美さん
毎回サーセン

02 お名前は?
→零です

03 おいくつですか?
→義務教育は終わった

04 職業は?
→学生

05 趣味は?
→絵描いたりゲームしたり・・・
最近は妄想癖がヒドイ

06 好きな異性のタイプは?
→外見ならカッコ可愛い人

07 特技は?
→とくにないんだよなぁ・・・
誰か!私の特技を教えてくれ!!←

08 資格は何か持ってますか?
→簿記、ワープロ、電卓、マーケティング・・・
商業系はだいぶあるよ!あと最近英検2級落ちた

09 悩みはありますか?
→冬 休 み の 課 題 ^p^

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
→チョコが大好きです
イチゴ味のお菓子が嫌いです。バナナ味とかメロン味も

11 好きな人はいますか?
→二次元にいっぱいいるよ←
六本木ーっ、ヒジリーっ、結婚してく(ry

12 アナタが好きな人へ一言
→変人でスミマセン・・・

13 送り主さんの名前は?
→冬さんです

14 送り主さんの第一印象は?
→もうホントに絵がかわゆい・・・っ!

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
→なんかイナイレの必殺技やってください←

16 送り主さんを動物に例えると?
→ウサギとか・・・?

17 送り主さんの悪い所は?
→ない!

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
→テイクアウトー!!

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
→サッカーやろうぜ!

20 送り主さんが自分の目の前に現れた時最初に言いたい事は?
→握手してください!!

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
→とりあえず応援

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
→個人的に今けんぬのライブに行きたくてしかたない

23 最後に何か一言
→ホント遅刻サーセン

24 バトンを回す人を簡単に紹介
→Aoちゃん
なんかもうこの人に恥を晒しすぎた気がする・・・^p^
私の生足にハァハァした人だよ!←

→愛美さん
いい人・・・っ!!
そしてゴロちゃん大好きな人←


罰ゲームは特にないので5日過ぎてもやらなくてもどっちでも大丈夫です!^^^^←