ブログ | ナノ


2010/12/29

昨日イナイレしすぎたせいか夢にもイナイレキャラが出てきました。
カオスすぎて内容が頭にこびりついて忘れられない。


そのカオスな内容を覚えてるだけ箇条書きで。



・なんかキャラはいっぱいいた気はするけど、とりあえず絶対いたのはフィディオとマークとディランとエドガー。

・なんかスーパーの袋に買ったもの詰めるところみたいだった。

・なぜか肉と醤油を大量買いしてるフィディオ。

・ちゃんとレジ袋に入れられてないのを入れ直してあげる私。

・なぜかその場で焼き肉が始まる。なぜテーブル全体が鉄板になったし。

・肉を焼いてあげる私。肉を催促するマークとディラン。

・鉄板全体にしきつめられる肉。ここでやっと「なんでこんなことしてるんだろう」と思う私。

・肉しかない鉄板を見て、なぜか野菜の心配をする私。なんで野菜の心配をした…

・ん?遠くにエドガーが見える。

・何言ってたか忘れたけど、なんかフニャフニャしてたのはよく覚えてる。どうした英国紳士。

・誰かに呼ばれてる〜、っと思って辺りを見回すと友達がいた。5人くらい。

・なぜかおにぎりを食べていて、それを私にすすめる友達。

・「あ、いやフィディオが…肉が…」とイナイレキャラたちを心配したところで目が覚めた。


本当に酷い内容だ\(^O^)/
そしてフニャフニャのエドガーを私は忘れない。