□■ 20140110 木下秀吉

今少し過去の後書きを振り返っていたところ、どうも書いてすぐ後書きを書いているわけではなかったようです、自分。何故だろう。そんなことより、トロイメライの更新自体は一年前が最終……だと……と呆然としております。シンジラレナーイ!

そんなこんなで六本目は某ライトノベルから男の娘の代名詞と言って差し支えない性別:秀吉な彼です。と、前置きしたものの普通に女の子と付き合ってもらっちゃってます。

管理人にしては珍しいキャラ視点!難しくてあまり手を出せないでいることも多いのですが、今回はなぜかキャラ視点。というか、書き出したときの自分に聞いてほしい。いつ書き始めていたのかは分からない。漁ったら出てきたので書き足したり加えたりしてここに上げました。

秀吉くんは本当に男の子なんだけど、小悪魔って感じだと思います。カッコいいんだけど、ね!分かってこの気持ち!…………それをいかに伝えるかが私の使命である気もします。失格ですね。語ります、もう少し。
っていうか秀吉くんってめっちゃモテるだろ、実際。女の子っぽい、中性的、そんなところもあるけどまず顔整ってるしカッコいいし、何かに打ち込んでて一生懸命な人ってそれだけで輝いて見えるんですよね。それはモテる。むしろモテない方が可笑しい。絶対秀吉の写真は女の子にも需要あるって、むしろ男女にモテモテな秀吉くんであってくれと(何故か)切実に思っています。

いろんなジャンルに浮気しがちな今、ここの更新が増えることを危惧しています。そもそも更新できたらいいかと、思っています。



2014/01/10 (20:58)