□■ 20130117 雪小路野ばら

メニアック!
記念すべきなのか分からないけど五本目は妖狐×僕SSより、雪小路野ばらちゃんです。
ていうかかなり今更ながらトロイメライの中で女子率たけえ!今のところテツくんハーレムじゃんかよ。…普段男子ばっか書いてると女子が書きたくなるんです…ということでここはひとつ。

女の子と百合百合しくさせるかこれにするか迷いましたがこれにしました…いつか百合百合しい(ってなんだ)話も書くかも。とにかく野ばらちゃん大好き。
彼女の女の子好きは後天性のものだったらのifで、ヒロインは野ばらちゃんの学生時代の頃の友人をイメージ。女の子にべったりじゃない野ばらちゃんと、恋愛至上主義のヒロインとの組み合わせって…皮肉…なのかもしれない。
このときの野ばらちゃんは第一章の大人ver.しかし第二章では中学時代なのに女の子大好きだから、もしかして先天性…?と思わざるを得ない。まあいいや!

いぬぼくは他キャラも書きたいな!…基本的にはみんな好きなので。
次回は、まだ未定です!卒業の方を上げるかもしれない、あっちもオールジャンルだしなあ^^;



2013/03/17 (16:29)