□■ 20130103 黒子テツヤ

三本目にしてやっとメインジャンルです。メインがこんな頻度でいいのかと思いますがトロイメライはこんな確率になると思うのでご容赦下さい。そんな訳で黒子君です。

お題がお題なだけに暗くなってしまった…なんていうのは言い訳でして、双子で嫌いあうお話が書きたかったというのが本音です。いつもと文章のレイアウトを少し変えてみました。ううん、見辛いかもしれないな…。

自分と似ている双子が嫌いなんだけど、ある種の親近感も抱いているからこそ、だんだん変わっていって自分から離れていくから寂しくなっちゃう夢主さんのおはなし。似てるから嫌いだけど似てないのも嫌だっていう。わがままとはちょっと違うただの矛盾ですが。
糖度は低いけれどこういうのも書いてて楽しいので好きです。
黒子っちが兄弟だとあんまり喋らないんだろうなあ…すごく弟にしたい気持ちはありますけれども。

黒子は黒子っちだけでなく、どれくらいの頻度になるかは分からないけどまだまだキャラは出していくつもりですので乞うご期待です。



2013/01/11 (21:33)