※全体的にネタバレ注意

2020/04/13(Mon)

十六夜×雨 normalルート ED
9章6話〜10話

まで行きました。

いやぁ、雨月がなんか面白い事になった。
物凄い支離滅裂で何を口走っちゃってるのかなこの子って感じで可愛い。笑

なるほど、確かにsweetルートはこの辺こうじゃなかったような気がする。
あ、いや待て同じだったかも?(数年前の事でうろ覚え過ぎる)
なんだろもしかして私、以前やってた時も実はnormalルートだった?
いや課金してしっかり進めてたからそんな筈は……。ま、いっか。

雨月の落として落として落として、最後に物凄い幸せの爆弾落として行く感じが好きです。有り難う雨月 笑

それにしてもこの痴話喧嘩を見せ付けられている周りの子達はたまったもんじゃないですね(遠い目)

とりあえずなんだかんだで仲直り出来て良かった良かった。
て、ところでエクストラシナリオ発生。
まいどまいど出てくるここで課金しないと絶対読めない特別なシナリオ。
ホントアプリのBLゲームってこんなのばっかりですよね。何度も言いますが今回は資金がないので華麗にスルーですよ。ハハハ(空笑い)
頼むから最初に各カップルのルート事とかでいいからまとめて買わせてくれ!と言いたい。
そう、ラッキードッグとか、咎狗の血みたいな感じに!!
あ、咎狗の血のアプリ版もあるのでやった事無い方は是非、当たり前ですがVitaでやるpsp版より画像綺麗です。
もういっそオメルタもアプリ出して欲しい会社違うけどマジで頼みます。



category:ブラッドドミネーション

2020/04/12(Sun)

ブラドミの鳴海×瑞穂飽きてきてしまって進まなくてヤバイ(オイコラ)

話によればNormalストーリー・エンドとSweetストーリー・エンドでだいぶ差があるそうなんですが、確かにそんな気がしてきた。

ちなみに私は今、Normalストーリーを進めています。何故なら今課金するだけの資金がない 笑

でも同時に進めている十六夜×雨月は今のところ特にsweetエンドとあまり変わりなくストーリーが進んでるんですよねぇ。
果たしてどうなる事やらはてさて。




category:ブラッドドミネーション

2020/04/05(Sun)

今ブラドミ。多分ブラッドドネーションって読むと思うのですが(英語苦手)
のBLアプリやってます。
以前このアプリリリース時に多分メインで一番王道の十六夜×雨月を課金しながらクリアした事があるのですが(BLアプリの困ったところは課金しないとアルバムもストーリーも全コンプが難しいところですよね)高嶺×千早を攻略中にアンストしてしまって
その時以来で、久々にやってます。

▼GREEで十六夜×雨月
▼アプリで鳴海×瑞穂

いやぁ久々に開いたら三つルートが増えててビックリです。
先生ルートはともかくとして鳴海×瑞穂、一葉×夕霧ってなんだろなってなりましたよ。
知らんよお前達どっからわいてでた笑

で、まぁ悩んだ末、鳴海×瑞穂にしました。
GREEの方はもう一回十六夜×雨月を、正直シナリオ内容すっかり忘れましたからね!笑
もう一度見ようと言うことに。
今回はどっちも課金全くしないで進めております。
だってホント、特別シナリオとか、毎回買ってたらとんでもないもん。十六夜×雨月に関しては前回やってるし、忘れたけど。
お陰で絆値とかだいたい足りないけどそのまはま突き進んでます。
まぁ絆値足りなくても基本ストーリーは変わりませんからね。ただイラストが見れないってだけで、イラストにそこまで拘りがないので問題なしですよ。

はてさてそんな感じでやってて思ったのは、やっぱり王道の二人が面白いなぁと、そもそも受けも攻めもビジュアルが凄く好きなんですよね。私が。笑
雨月みたいな活発そうなキャラ可愛くて好きです。
鳴海×瑞穂もこの二人の関係性が凄くいい。鳴海のキャラクターが気に入ってます。
瑞穂もいいんですが、なんかもうちょい頑張ってくれ、何がかはわからないけど。
高嶺×千早もちょっとだけやった事がありますが、高嶺の特殊な設定が良かったですね。それと千早との相性は抜群。
そしてこの高嶺。鳴海と瑞穂のストーリーでも結構大活躍。ちょいちょい出てきます。そして助言を残していく。まぁ雨月には出来ないですからね助言なんて。
そして十六夜は殆ど出てこないのですが、まぁそりゃあのキャラクターだからあまりちょっかいは出してこないだろうし、自分から進んで雨月のお友達に関わろうともしないでしょう。
しかし珍しく出て来たなぁ、と言うかもしや絡みは初めてでは?と思ったら余計な一言を瑞穂にぶつけて行きました。
余計と言うか厳しい一言?
せっかく鳴海と瑞穂うまくいきはじめたってのに十六夜お前ええ。
ってところでミッション発生して立ち往生してます。
くっこれも全て十六夜のせいか(違う)

それはそうと鳴海と瑞穂は選択肢を間違えまくるみたいで中々絆値上がらなくて困ってます。
なんて難しいんだお前達。私にどうしろと。
十六夜と雨月はあんなに簡単だったのに。王道に感謝。
そんなこんなでそのうち絆値の上げ方を検証してみたいなと思ったりしてます。



category:ブラッドドミネーション
prev * next
topinfomaingamememo

ライフメディアへ無料登録


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -