※全体的にネタバレ注意

2020/07/26(Sun)



じゃん!今回はこれ!

『古書店街の橋姫々』です!

親友の死をきっかけに『3日間がループする』謎の現象に巻き込まれていく……。
ポップオカルト大正ミステリー。だとかなんとか。

ハッキリといいます。正直絵柄は好みじゃなかったです。あと出てくるのメインキャラの顔が似すぎてどっちがどっちでどれがどれや!って分かるけど思わずツッコミました似すぎやろ。笑

さて、実はVitaの体験版しかまだやった事ないのですが、まぁそれだけでももう十分面白いこと面白いこと!
で、その古書店街の橋姫々(←ちなみに私はこの読み方が分からない はしひめひめ?)

なんと!

BLアプリになると!

マジか!

アニメイト

これかな!??

じゃあVita買わないで私はアプリ出るのを待つわ!!
そして頼む!頼むからチケット回復系はやめてくれ!!!
頼むからラッキードックみたいに各ルート一括で買える方式にしてくれーーー!もしくはアプリ有料でいいから!

お願いします!(ここで言ってどうする)

正直よくあるBLアプリのチケット毎朝4時回復式とか体力回復式とか、中々ストーリー進まなくてしんどいんですがもしや私だけですか?

しんどいですよね。
段々飽きてきちゃうんですよね。

なのでどうか頼みます!って感じの今日この頃です。笑

と、思っていたのですが………

どうやらアプリストアで検索して出てくるもんじゃないらしく

アニメイトとかで買ってダウンロードインストール?
しなきゃならないとかで

もはやもうどうしたらいいのかわからん!

誰か知ってたら教えて下さいな今日この頃です!

因みに私は特典マジでいらないんだ!
どうかゲームだけやらせて下さい!!!

参考サイト


category:
prev * next
topinfomaingamememo

お金がたまるポイントサイトモッピー


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -