更新状況



▽12/05/17
一年ぶりに戻ってきました。
また私生活で文を書く時間と余裕が出来てきたので
サイトを縮小し、更新をちらほら再開させようと思っています。


ジャンルは相も変わらず
静雄受けです


それと頂いたメールの返信ひとつ


2012/05/17 00:55


▽5/27
log倉庫に四つ追加
久しぶり更新が落書きでごめんなさい


2011/05/27 23:51


▽5/5
雲雀さん誕生日おめでとうございます
前ジャンルでは大変お世話になりました。


素敵サイトさまにリンクをつながせてもらいました///


2011/05/05 12:13


▽5/3
イラスト二点


フライング臨誕イラストですwww
実はフリーなので、一言頂ければどうぞ持って行ってください

それと素敵サイト様を一つ追加させてもらいました


2011/05/03 22:37


▽5/2
イラストに二点追加しましたー

2011/05/02 00:16


▽4/25
おそくなりまして、参加させていただくいざとく企画様にリンク繋がせていただきました!

2011/04/25 08:23


▽4/24
イラストに三枚追加です

2011/04/24 21:20


▽4/22
イラストに三点追加


まどマギ今晩ですね!!


2011/04/22 00:36


▽4/21
今日は津軽の誕生日(DVDジャケット発売)なんですよね!
昨日はツイッターとぴくしぶでお祝いしたんですが…こっちではし損ねました


resを一つ返させてもらいました
それと、meの方に少々近況報告


2011/04/21 12:11


▽4/3
BKMに一つ追加させていただきました、無断ですが…

2011/04/03 14:06


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -