まだ余韻…以下略

2011/12/01 23:00

とりとめのない続きです(笑)

Dawning Skyさん相変わらずクールで美しいですね(´∀`*)
テクニックもさることながら、歌声も素晴らしいです(*>艸<)!!
ガンガン熱かったり、ガッツリ聴かせたり本当に多彩やなぁって感動しちゃいます。
やっぱ男女ボーカルっていいなぁ。美しかったな(二度目)


そしてhoney dr☆pさん(^^)!!
キタキタァァァ(・∀・)←
レナさんが言ってた様にまったく音が違ってて、すごいロックな感じでした!!でもキュートさは健在であの日で4回目のキュン死しました(笑)
ピンクのギターとか振り付けとか可愛いすぎる!!思わず「抱いてください!」と口走りましたすいません。
でもすっごいパワーを感じて私たちまで元気をいただきました(^^)!!


お次はC&Y appleさん
唯一のオリジナルバンドさんでした。どの曲もかっこよくて毎回感動しております!ギターが一人でもあんなに重厚な音になるんですね…弦切れちゃったけど(笑)
そしてボーカルの方がめちゃくちゃ可愛らしいんです!!うち変態かっちごと「やばい可愛い!!」を連発してました☆妖精さんみたいでした(笑)あとミステリアスなベースのなんばさん!次はもっと話したいな…


とりはやっぱKATANAさん☆
一瞬でKATANAさんの空気になりました!
今回も素晴らしいパフォーマンスでした(^^)ツインテール可愛い!!タキシード仮面可愛い!!!ツインボーカルめっちゃ可愛い!!!!
ソロで歌われてたWildflowerも力強くて素敵でした(>_<)聴き入ってました。
たなかさんもキラキラしてかっこよかったです!!
青い亀裂最高であの日最後のキュン死と酸欠で死にました(笑)

毒りんごのときに本物のりんご頂きました!!
実際に毒は入ってま…せん?
もし入ってたら次のライブにも来たくなる毒ですね(^w^)



今回もグダグダと読みにくい日記ですいません(;_;)
ここまで読んでいただいてありがとうございました!



因みに、ライブ後に体重を計ったら…増えてました。

たなかさん(笑)!!!

前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -