炭水化物ニスト

2011/09/14 13:48

今日もいい天気(^^)
こんにちは尾崎です。


夏休みも残りわずかになりましたが

やっと夏休みらしいことしてきました!



SO!旅行デスネ!!

行き先はなんと香川です(笑)


なんで香川かって言うと
高校時代のお友達が香川で働いてるからなんです(^^)

遊園地で公演したりパレードしたりしてると聞いて、これは行かなくちゃ!そして笑ってやらなくちゃ!!
そんなノリで車で香川に



いや、遠いな四国(笑)

あたしは運転せんかったけど、友人2人はきつかったよね…(°□°;)


お疲れさまでした!ありがとうございました!!




そんで遊園地に無事着いて、友達の公演も観れました(^w^)


どんな公演やったかは割愛で←

でもダンスもアクションもすごい上手くなってて
いっちょ前にファンまでついてて


友達がすごい遠い存在になった気がする…(笑)


高校のときは一緒にバカみたいなことしたのにね(´・ω・`)


でも性格は相変わらずで、やっぱり格好良くないヤツは健在でした☆



本人の前では貶す言葉しかでてこないけど、うちらはこっそり応援してます(^_^)v

夢が叶うまでがんばりぃぃぃ!



あと、うどんめっちゃうまぁぁぁい(≧∇≦)!!
二軒はしごして、帰りの広島でお好み焼きも食べちった☆

炭水化物ばっか(笑)

前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -