酔いどれちゃん寄っといで

2011/09/10 14:25

こんにちは尾崎です(^^)
実は先日メメトモリで飲み会をしました(^O^)☆

みんな忙しくて練習以外でなかなか集まれないので

本当に貴重な飲み会です(笑)


博多駅に21時に集合だったんですけど
如何せんみんなに合うのは半年振りなもんで



緊張はんぱねぇ(笑)!!


奇跡的にみんな無事に集合することができ飲み会スタートなんですが

お腹空いててガッツリ食べたい尾崎とまなみちゃん

酒飲みたいママ

初っぱなオニギリを頼む工場長

とてもマイペースでした(^^)



しかし工場長がオニギリを食べる姿はとてもクールなんです!!

もうオニギリがブランデーみたいに見える(笑)


尾崎が食べると山下清で「僕はオニギリが好きなんだな」


でも工場長がやると「Ilove riceball」て感じで(´∀`)


ちなみにママがオニギリを食べると「捕食」で
まなみちゃんが食べると「遠足」です


とにかく楽しかった(^w^)♪またみんなで飲もうね!!



P.S
どうしてまなみちゃんは素面であのテンションなのでしょうか?!
誰か止めてぇぇぇ

前へ | 次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -