次に会うときは雲の上

2011/08/22 01:32

こんばんは尾崎です(´ω`)


24時間テレビの影響か分からんのですけど


今日は命についてプチ会議?

オカンと死ぬってどんなんかなーって話しをしました


オカンは別に死ぬことは恐くないそうです

この人どんだけメンタル強いんだって思いました

理由聞いたら、親友が雲の上で待ってるかららしいです


オカンは『あいつが行けるような所ならあたしも行けるし』って言いながら笑ってました




親友に失礼じゃね(^^)?





でも、笑うオカンを見てこの人の娘で良かったと思うと同時に

天国に居るオカンの親友に謝りました。彼女悪気は無いんです!!




幸か不幸か、あたしは人の死というのを身近に感じることがあまりなく

自分が死ぬことも全然想像が出来ません


明日ポックリ逝ってしまう可能性も0ではないし


とりあえずお葬式は明るくしてくれと遺言を残しておきました

遺影も変顔とかでイエイみたいな感じで(ギャグではないです)


あたしとの思い出が全て笑いがあるものであってほしいなーっと思ったのと、人生をまっとうした人の葬儀はみんなが笑顔だと聞いたので


そしたらオカンが




『親のメンツってもんがあるからダメ』




だそうです(´・ω・`)


やっぱ最後が締まらない(笑)

前へ | 次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -