ヘタクソな口笛をBGMに

2011/08/18 22:21

こんばんは尾崎です(^w^)
今日は初めて弟の運転する車に乗りました。





もう本当に死ぬかと思った(笑)


あと年甲斐もなく母親の手を握ってしまって、恥ずかしさで死ぬかと思った(笑)



だって軽を運転するの初めてとか言うし

3週間くらいハンドル握ってないって言うし


何より本検受かったの今日だし




安心要素がどこ探してもないんだよ(^w^)



実際そんなにヘタクソではないけれど、カーブでの遠心力が半端ない(笑)

直線で車の通りがない道とかは余裕で口笛なんか吹いてるけど…

姉ちゃんは気づいてるんだぜ!交差点が近づくにつれ、口笛の音が外れていってることに!!


もう余裕ぶらんでいいから安全運転でお願いしますガチで(´;ω;`)

前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -