こっそりでごめんね。おめでとう

2011/08/11 21:39

もう大分経過してしまったのですが

7月26日はメメのサディスティック代表・工場長の誕生日でした!!


過去形でごめんね工場長…ガクガク


ママとともにメメトモリ結成に大きく関わった方というか

工場長がきっかけだった気がする(曖昧☆)


メメの中で絶対的な権力と存在感をお持ちで

常に冷静な意見を言ってメンバーの暴走を止めてくれます(^^)


しかし悪乗りするときは徹底的に…

そこら辺は誰よりストイックです(笑)



しかし「音楽は楽しんでなんぼ!」ってことを工場長は教えてくれました

それが今の私たちのコンセプトだと勝手に思ってます(笑)



いまは色々と忙しいみたいやけど、
体に気をつけてがんばってね工場長!!

お誕生おめでとうございました(^w^)

前へ | 次へ






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -