お知らせ

2011/04/15 23:42

1ヶ月も放置…本当にすいません(>_<)!

わ、忘れてたわけじゃないんだから///←ハ?(°□°)

いや、これは本当です!

ちょっとメメトモリからご報告です!

先日のライブのあと、今後の活動についてちょっと話し合いました。


それというのも、春になり進学・就職の関係で今までの様に活動を続けていくのが難しくなりました。

微妙な状態になるのならいっそ、解散や脱退という選択肢もありましたが、今のメンバーで続けていきたいということで4人の意見が合致しました。


そこで、メメトモリは全員が集まることが可能な1月〜3月の間だけで活動を続けていくことにしました。




もうすごい甘えてる感が否めないですよね(^w^)




とても中途半端な形になったメメトモリですが

せっかく何かの縁で出会えたメンバーですし
今の4人以外でメメトモリにはなれないと思います(笑)


そんな感じで期間限定バンドとなりました。


他のバンドで活動しているメンバーもいますし、ライブにも出たいという気持ちもあります。
個人個人何らかの形で音楽に携わっていきたいと思っています。


そしてこのブログも続けていきます。
ただ、ネタがないので…メメトモリと関係ないこと書こうかなとか…だ、大丈夫でしょうか(笑)



そんな訳で、グダグダになりましたがメメトモリはこれからもがんばってまいります!


甘えたな私たちで本当にすいません。

今後ともメメトモリをよろしくお願いします(^∀^)ノ




前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -