ライブ終わりました☆2

2011/03/08 23:01

長くなって申し訳ありません(´・ω・`)


今回ご一緒したバンドさん本当にすごかった!!
そしてめちゃくちゃ良い人ばかりでした(´;ω;`)ウゥ

2番目に出演されたDawningSkyさん!メメがやらかした後丸投げしてしまってすいません;
でもめちゃくちゃ素敵でした!!メンバーさん綺麗な方ばっかりなのに、すっごいかっこいいんです!!
男性Voと女性Voがまたかっこいいんです!オリジナル曲にもキュンとしてしまい、うっかり惚れちゃいますね。


momoさんは相変わらず素敵でした(´∀` )
今回はいつもと雰囲気が違っていて、Voのレナさんもおっしゃっていたように歌を聴くという雰囲気でした。一曲一曲に心を込めて歌うレナさんの姿は本当に美しくて、演奏している皆さんの姿がとても眩しかったです。
やっぱりすごいな…って思ってたら、涙が出そうになって、悲しくないのに泣きたい気持ちになりました。

あと、MCでのギルモアさんが大好きです☆



ギラsetさんはまぢで言葉が出ません。
それは私だけではなくて、あそこにいたみんながのみ込まれてたと思います。
本当にめちゃくちゃかっこいい!!興奮して何回も『すごい!!』を連発してしまうくらい!こんな乏しい語彙力じゃ表せません…クオリティが…憧れってだけじゃ足りないです。あぁぁぁ支離滅裂でごめんなさい!

でもそれくらい歌詞やメロディー全てが大好きです!!!大ファンになりました。


MCもおもしろ過ぎる(笑)
ニャン〇ーが『マンガ倉〇!』って言ってるとこって、本家N〇Kでは観れないですよ(笑)
「一度会ったら〜」はリアルに保育所で観てた世代なんで懐かしさで目が潤みました。


今回トリのKATANAさんは7人で参戦してらっしゃいました!
ツインで歌ってる姿が息ピッタリなんです!
振りもとにかく可愛らしくてキュンキュンしちゃいました(´ω`)
KATANAさんのやるGO!GO!はすんごいかっこいいんです!!今回さらに重厚で、圧巻ですまぢで。
盛り上げ方も素晴らしくて、いつも勉学させてもらってます(`・ω・´)
あのMCはKATANAさんしかできないです(笑)


あと、C7すごかったなー…あんな風になるなんてすごいですよね!ね!みんな(笑)

とにかく楽しかったです☆

あと、メメもカトウさんのファンです☆





ライブ終了後に少し出演されたバンドさんとお話できました(^w^)



みなさんすっっっごい良い人!!!


DawningSkyさんは写メを取らせて下さいとお願いしたら、わざわざメンバーさんを呼んできてくれたし

ギラsetさんは黙って写メ取ったのにも関わらず、HPにアップしてもいいよって言ってくれたし



本当にみなさんありがとうございました。

そしてお疲れさまでした!!



グダグダな上、長くなってすいませんでしたぁ!!!

前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -