先生は二十歳ですぅ。中学生じゃないですぅ。

2011/02/28 14:53

保育園に挨拶に行ったら園児に中学生と間違えられた尾崎です。


自分より年上は小学生か中学生か大人という概念らしいです(笑)


先生はもう大人なんだからね!スーツ着たぐらいでビビるな(笑)!!




それはおいといて、
明日はいよいよ最後の練習ですよ(゜∀゜;)

何が心配て、そりゃ全部やけど
尾崎は咳が止まりません(>_<)
もう1週間くらいずっとゴホンゴホン

明日もきっとゴホンゴホン


皆さんは体調大丈夫ですか(´・ω・`)?


気温の変化が著しい今日この頃、
風邪等にはお気をつけください。



あ…のど飴のみこんじゃった

前へ | 次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -