07/09 Mon 23:32:52


after proporsal ♪ 更新しました。


浴衣Hが書けなくて無念です。夏祭りとかでリベンジしたいです。


長い間更新停滞していて、本当にすみません。更新しない間もアクセス、拍手など、本当にありがとうございました。


まだ仕事に余裕がなくて、更新頻度は少なくなってしまうと思うのですが、見捨てないでいただけると嬉しいです。


遅くなりましたが、追記で拍手返信しています。


更新






06/07 Thu 22:35:29


「ラストフレーズはこちらから」マサレンリーマンパロディ、更新しました。


久しぶりの更新です。このお話はこれで完結ですが、また続きも書きたいなあと思っております。リーマンが、スーツが好きなのです。笑


このお話は、あまり伝わりやすさを考えずに、プロットも立てずに書きなぐるという表現が正しいような書き方で更新していたため、反応があった際はとても嬉しかったです。


更新がない間も拍手等ありがとうございます。励みになります。


また、同人用のツイッターアカウントを作成してみましたので、良かったらフォローお願いします。


作品としてはあげられないような思考トレースだったり、マサレン、トキ音以外のカプなどを投稿予定です。※後々鍵はかける予定です。


あとは、同志の方々と交流したい……と密かに思っております。


ではでは、また。


いま途中のお話が書き終わったら、デビューネタで色々更新したいあまみでした。


トキヤが終わり、セシル攻略中!



更新






06/04 Mon 08:25:18


「after proposal」三話更新しました。


とっても久しぶりの更新です。個人的な思考萌えに陥ってしまって、申し訳ないです。


これでとりあえず本編は終わりで、あとは浴衣でラブラブ(笑)の予定です。


更新していない間も拍手ありがとうございました。いつの間にか、サイト開設4ヶ月です。これからもよろしくお願いいたします。


デビューはレン、真斗、音也の恋愛ルートクリアしました。ライバルキャラの対比に萌えます…!


ではでは、また。


あまみ


更新






05/28 Mon 20:22:32


マサレンリーマンパロ「愛と本音と建前と」更新しました。

久しぶりの更新です。(デビューに没頭していました…!汗)


聖川さんが、珍しく言葉責めな感じがします。


楽しんでいただけると嬉しいです。


追記から拍手返信しています。



更新






05/23 Wed 23:47:09


「赤の誘惑」四話更新しました。


久しぶりのトキオトです。トキヤはアニメを見ていたときから、感情や行動の意味がよくわからなかったのですが、私なりに解釈してみました。

自覚はしても付き合うまでいくのか、不安になってきました。汗



追記で拍手返信しています。




更新




home