10/07 Sun 22:10:06


マサレンリーマンパロ更新しました。

前回のリーマンパロの続きものになってます。

また連載していきたいと思ってます。スーツ萌えと、神宮寺さまの幸せを目標に。笑

すっかり涼しくなり、過ごしやすくなってきました。


気がつくとサイトを始めて8ヶ月以上経っていて、突発的に作ったのにこんなに続いていることにびっくりしてます。笑


イベントにも参加予定ですし、この場所を大切にしていきたいなあと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


ではでは、また近いうちにお会いできることを願って。


あまみ



更新






09/23 Sun 17:25:46


「最近何だかとても気になるコト」更新しました。


突発的な日常話です。R18的な表現があるためご注意ください。短め、さらりと読めるかと思います。


楽しんでいただければ幸いです。


もう9月も末ですね。時間が過ぎるのが早すぎてびっくりです。原稿があまり進んでいなくて焦ります…!とりあえず、頑張ります。笑


追記で拍手返信しています。



更新






09/09 Sun 22:06:39


サマーサマーバケーション三話 キスキスインザタークネス 更新しました。

久しぶりの更新です。18禁要素が含まれるため、閲覧にはご注意ください。

あと、ちょっとリバっぽいかもです。浴衣妄想ができて個人的には満足です。


神宮寺さまは髪のセットとかちゃんとしてそうで可愛い。

読んでいただけると嬉しいです。

更新ない間もアクセス&拍手など、ありがとうございます。

同人誌の方の原稿をやるため、また間が空いてしまうかもしれませんが、たまに覗いていただければ嬉しいです。


ではでは、また。


あまみ


更新






08/28 Tue 20:29:27


サマーサマーバケーション 二話更新しました。

お久しぶりの更新です。
ショッピングにいく二人です。神宮寺は対女性的なスマートさ、聖川さまは対幼女的なスマートさがあると思ってます。笑


残り一話、最後までお付き合いしていただけると嬉しいです。

念願の浴衣H…!


ではでは、また。


あまみ



更新






08/20 Mon 21:52:32


お久しぶりです。あまみです。


「サマーサマーバケーション」一話更新しました。すみません、続きます。目標は浴衣エチだったり。笑


うたプリライヴ行かれた方はいらっしゃるのでしょうか?あまみは行けなかったのでDVDを心待ちにしています。


マサレンデュエットで鈴村さんが歌詞を間違えたと聞いて、うっかりなマサとフォローするレンとか、妄想してニヤニヤしてます。


レンは、ライヴでは年上だしまとめ役だったりしたら萌える。素で子羊ちゃんとか言える諏訪部さんが、レン様の中の人で良かった…笑


追記で拍手返信しています。



更新




home