02/27 Wed 20:32:29


お久しぶりです。あまみです。

マサレン短編、「何度でも君に恋をする」更新しました。

とっても久しぶりの更新です。
すっかり落ち着いた関係のマサレンちゃん。
長い間文章を書いていなかったので、ちょっと個人的にリハビリでした。

最近落ち着いたマサレンちゃんが多いので、そろそろ違うマサレンちゃんも書きたいな。
あとあと、蘭嶺ちゃんなんかも、気になっています。
蘭ちゃんが、乙女ゲーム的にすごく好みです。
みんな好きだけど……!早くASやりたい。

更新していなかった間も、アクセス、拍手など、
本当にありがとうございました。
とても励みになっています!

公式でのマサレンちゃんは相変わらずつんつんしていて微笑ましいです。
誕生日プレゼント、真斗からはなにをもらったのかしらと気になりますー!

ではでは、また近いうちにお会いできることを願って。

あまみ
更新






01/31 Thu 20:39:05


お久しぶりです。あまみです。

気がついたら、新年明けて初めての更新でした。
間が開いてしまって申し訳ないです。

秘め始めとか、お正月とか、節分とか、バレンタインとか、誕生日とか、
妄想ネタはたくさんあるのに……!
なるべく逃さないようにしていきたいと思います。笑

リーマンパロディ「ピロートーク」を更新しました。
揺れる乙女心な神宮寺さんですー。
楽しんでいただければ幸いです。

明日でサイト開設一年になります。
気持ち新たに、また色々お話を更新できたらいいな、と思います♪

最近蘭嶺ちゃんも書きたいなー、とも思ってたり。
ゲーム、アニメ、ライブDVD、楽しみなことが多いですね。

ではでは、また。
近いうちにお会いできることを祈っています。

あまみ
更新






12/28 Fri 15:47:00


お久しぶりです。
あまみです。

小説更新しました。

プリンスさまたちのクリスマス公式Twitter企画のネタです。

プリンスさまたちのお陰で楽しいクリスマスでした。笑

楽しんでいただければ幸いです。

それから、それから、ストロベリー聞きましたあ!
カミュレン、カプではないですが、すごくすごく可愛くてもう!!!大好き!!

来年はゲームも二期もありますし、楽しみですね!

ではでは、よいお年をm(_ _)m

更新






12/11 Tue 20:20:11


お久しぶりです。あまみです。

マサレン小説「初恋から始めよう」の一話を更新しました。

長く付き合っていて安定した関係の二人のお話です。
少しギャグっぽいかな。

このお話はあと一話で終わる予定です。

楽しんでいただければ、幸いです。

追記から拍手返信しています。
更新






12/02 Sun 19:54:41


マサレンリーマンパロ「アフターファイブ」更新しました♪

料理をする神宮寺さん。
エプロンはしてないです。
油っぽくなるかしら?
そういえば、ジャージとかの部屋着を着ているマサレンが想像できません。
さすが、御曹司。

それから、offページのほうに、通販の方法についてアップしました。
個人情報を教えていただくことになるので、不安に思う方もいらっしゃると思いますが、
最後まで責任を持ってお取引しますので、興味があったらぜひ、お願いします♪

追記で拍手返信しております。
更新、自家通販のお知らせ




home