Woman of Leisure--->9605
皆さん、私からの鎮魂歌です
contents>>1D1P/log/thx/twitter
ranking>>H×H
▼ 12/08/14 (19:39)
生存してます
すっげーお久しぶりです。生きてます。ごめんなさい。忙しくってなかなか絵を描いていられなく……多分これからもなかなか来れないと思われますのでご了承願います。一段落着いたらまた顔をだしますね。新アニフェイタンそろそろですね。かっぺいだと聞いたんですか本当ですか。かっぺいかなり好きだけど…………フェイタンとどうマッチングするか、期待半分不安半分っす
以下拍手レス!
追記

▼ 12/03/29 (14:15)
生きてます
何か放置気味ですみません……そんでリク消化できてなくてすみません………(本気の土下座)あと5000打リクもあざーっす><!嬉しいです!!!
そんで最近ツイッターなるモノを始めました。生存確認にどうぞ………@siro_chan32
上のコンテンツにもリンクしときますねd=(^o^)=bフォローお気軽に
因みに今年受験なんで復活できるか微妙ですが……リクはなるべく早く消化しますね><!!ご迷惑おかけしてます…それと冨樫またいなくなりましたね(呪い)

▼ 12/03/06 (17:45)
拍手レス

うーーん、ごめんなさい、4000打のもうちょっと待ってね!普段の絵では妥協するけどお礼絵では妥協できないしりです…た

↓反転でWJネタバレ
ところでハンター終わるってことはないですよね???ね????ゴンは親父と会えた訳だけど。…くそー、不安で夜も眠れねーよ。寝てるけど。とりあえずフェイタン出さないまま強制終了とかヤメテね!!ジンの語る外の世界っての行ってほしい!てか行くよね!
…うーーー、フェイタンが、見たい………結論はコレ。つかパリストンとかまだ尻尾も出してないし終わる訳無いか。うん、取り越し苦労^^
それと姿変わってもカイト生きてて良かったね
//
あれ、話がまとまらない
追記

▼ 12/03/01 (13:50)
更新:THX+1
お久しぶりです〜〜〜
そんでお待たせしました3000打リクです。ホント、ご無沙汰してしまい申し訳ない><次いで4000打リクもありがとうございます!もう…嬉しい限りです……毎度の事ながらあんまり期待はしないでね(テヘペロ)


そいで最近幼少フェイタンにはまってたりする。性格わかんない分自由に妄想出来るもんね!!手ブロのも溜まったらこっちにアップします(きっと)


因みに今日は卒業式でした。決して学校サボりじゃないよ。サボるのは冬休み明けのあの日だけって決めたから今後しないからあはは、そんなー、不良じゃあるまいししないって^▽^ペロペロ

▼ 12/02/16 (09:50)
お知らせ

テストあるんで2週間程更新停滞します。3000打リク絵も少々お待ちください><!
いやあもう……過去の失敗は繰り返さない…!

▼ 12/02/09 (18:05)
1日1絵107~更新

予想以上に野球フェイタンにはまった。野球そんなに詳しくないのにね。キャップが……いいのかも
そんなわけで追記拍手レス!ぽちぽちもありがとうございます。
追記

▼ 12/02/07 (18:54)
1日1絵100~更新

シャルは絵でも文でも書きやすい。

はい、そんでやっとしました。更新。あと書き直しはやっぱやめ。めんどいもんね。

うーん、最近うちの犬の様子がおかしいです。つかヤバいです。日に日に悪化、近いうちに寝たきり犬になりそう。泣きそう。
…はい、少々ブルーな気持ちでジャンプ感想!いってみよ!
追記

▼ 12/02/06 (20:39)
ブロクにした

携帯で画像が見れないとのご意見を頂きましたので小さい方をアップしておきました。上のcontentsにあるlogの"携帯の方"リンクからどうぞ。また何かおかしかったらご報告下さい……><!まあそこまでして見るようなモノじゃないと思われ………げふんげふん。興味持っていただいて嬉しいです。ご報告下さったお二人方ありがとうございました!

そしてついでに色々変えました。いや大分変えました。主にここで更新するつもりなのでブクマはここでも大丈夫です。まあどうでもいいですね。はい。すいません。拍手レスもここでしちゃいます。

えと……とりあえずそんな感じ!ジャンプ感想はまた今度!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -