「・・・・・ッ!」

「ねぇねぇ、なんで赤と白ってこんなに相性が良いんだろうね?あはははははは」

「…さぁな…赤と白ってーと普通はめでたい配色なんだがな…」

「…ねぇ、幽助…いいこと教えてあげよっか?」

「あ"ぁ?」


裟羅はそう言うと彼から手を離した
幽助の腕を強引に掴んで引き起こす


「―――今、アンタの幼なじみの近くに何がいるか解る?」


桃色の瞳は、あたたかい色合いとは裏腹に氷のように凍てつく光を持っていた
幽助の表情が変わり、裟羅につかみかかる


「てめぇ…!!アイツに何しやがった!!?」

「別に?安心してよ、まだ手は出さない…から!!!」


ビリッと手に焼け付くような痺れるような痛みが伝わる
思わず裟羅から手を離した
指先が僅かに黒くなり、肉を焦がす匂いが鼻を突いた


「気安く触らないでくれる?」

「…っ!…おい、裟羅」

「なに?」

「俺は、お前が何をしたいのか、解らない」


裟羅の頬がぴくりと動いた



「お前は、…白狐の森を襲った日、俺の…“幽助のせいだ”って言ったな。“全ては幽助の責任だ”って」

「その様子だと、誰もアンタに何も教えてくれなかったようね」

「ああ。お前が俺を恨んでいるなら、俺のせいで誰かが傷ついているなら、その尻拭いは俺自身がしなきゃならないからな」

「その“誰か”に含まれているのは、あのお狐様達のこと?」

「――蔵馬達だけじゃねぇ。お前もだ」


幽助の瞳が真っ直ぐに裟羅を見据える
裟羅は僅かに俯くと、高い声で笑った

顔を上げ、右手を高く掲げる
幽助は思わず身構えた









「……幽助…アンタって本当に…馬鹿!!!!」










その直後、目映い閃光が辺りを包み込んだ―――――…










- 28 -


[*Prev] | [Next*]
*List*


Home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -