ぶちゅり。

そんな音がした。
手の感触はまだ残っている。

懐かしい、この手で人の頭を潰す感覚だ。

昨日磨いたばかりの番傘はあいにく今日出番なしのようだ。


この心に渦巻く黒を、赤で塗りつぶす。

僕はこの生暖かさに包まれて僕を取り戻すんだ。




「ねぇ団長、今日カグヤ随分荒れてない?」

「さぁ、気のせいだろう」

「なんか意地悪でもしたの?」

「俺があいつを虐めてどうする」

笑うクロロはカグヤを横目に建物の中へ侵入する。

100人以上いたはずの警備隊はもうすでに肉塊と成り果てていた。


「ただ俺は獣が野生を忘れるのが悲しいだけさ、せっかくの牙が台無しだろう」

呟くクロロに悪趣味とシャルナークが顔を歪めた。




誰よりもキミを想う
prev / next

top
×