目が醒めるとベットの上で全裸で寝てる自分とイルミに気付いた。


「あ…、そうか…昨日」

思い出してロアは真っ赤になる、最後までいかなかったものの自分はこの男に



「やっと起きた?おはようロア」

イルミはロアの耳にフーッと息をかけてペロリと首筋を舐めた。


「ひっ!、この、…変態!」

バシッと殴り付けるがあっさり受け止められてしまい、そのままドサッと押し倒される。


「まだ反省してないの?いい加減にしないと昨日より凄いことしちゃうよ?」

イルミは指でお腹辺りを撫でるとそのまま下へツツーッとなぞっていく。


「う、…やめろ!…や、」

「嫌なの?昨日はあんなに喜んでくせに?」

「喜んでなんかない!お前が勝手に!」

「ん?ロア?また鳴されたいの?」

「…ぐっ……、」

「よしよし、わかってるよ。指より舌がいいんだもんね?」

「この変態野郎っ!!」



ロアはガシリとイルミの腕を掴むと壁にいつものように叩きつけ、ふらつく足取りでシャワールームに逃げた。


「やりすぎたかな?でもロアも悪いし、それに俺もそろそろ限界だったし」


イルミは昨日ミルキから没収した眠り薬を眺め、これからも使えるなぁと薄く笑った。



なんやかんやで


prev - next

back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -