2010/11/24 18:15


今日の国語の授業は「他人の小論文を評価する」と言うなんとも面白くない内容だったのですが…

↓以下、回想
すみこ「(あー、めんどい…)」
先生「あ、前の奴のコメントとか見るなよ影響されるから」
す「(…見てみるか)」
ピラッ(紙を捲る)
―字が綺麗ですね、君の心のようだよ。―
…ピラッ(紙を伏せる)
す「(………待て待て待ておかしいだろこのコメント…ってか、男から男へのコメントじゃん何出来てんのこいつら?はっ、そう言えば弁当もいつも一緒に食べてるしやっぱ出来て)」
隣の子「?どうしたん?」
す「いや、なんでも」
───回想終

結局ニヤケが収まりませんでしたどうしてくれる←
ってか、長いよ回想笑





2010/11/23 20:10


人肌恋しい今日この頃←





2010/11/23 00:50


去年の自分と今年の自分は違っているし、今年の自分と来年の自分ではまた違っていると思う。ものの考え方とか立場だとか

人間っていつまでも同じでいることは出来ないんでしょうか

…何か変なものでも食べたか自分笑
深い話がしたい←?





2010/11/23 00:44


いつまでも引き摺っていても仕方無いから、ある一つのことで悩むのはその日一日だけにすることにする
目一杯凹んだ後は、次に何をすれば良いのか考えるべきだなぁと思った今日

…もう昨日ですね←





2010/11/23 00:39


1122(いい夫婦)…何も書けなかった泣
我が家の夫婦と言えば赤緑かな?





|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -