2010/12/05 02:15


めっちゃ更新するとかぬかしてたのに結局一つも上げなかったという……汗





2010/12/03 19:48


こないだの「君の心のようだよ」の彼(仮にハム太郎としましょう←)になんと私の小論も評価されていた…!Σ
しかもこれまたコメントが

―思わず納得させられてしまいました。惚れました笑―

ちょ…本当どうしたんだハム太郎笑。君には彼が居るじゃないか!←そこか





2010/12/03 19:35


後になって自分の作品見てみたらいたたまれなくなります´`





2010/12/03 19:33


日々ネタ思い付いてるのに発散出来ないという…何このプレイ。私を殺したいのか←

はい、そんなこんなで物理分かりません。ヘルプミー←





2010/12/03 13:55


落書き全部消そうかな…





|





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -