2011/01/11 01:41


やっぱり眠れないギンギンだ←
宿題とかやる気出ないし…あ、台本もあるのか…でも深夜テンションで書くのは良くない、うん←

最近の更新ハピツリに偏り気味だったけど今猛烈にウサビ書きたいです
気分屋なのですごめんなさいm(__)m





2011/01/11 01:17


夜の方が饒舌になります^^
謎…笑←





2011/01/11 01:15


明日からってかもう今日ですね。学校始まります
結局宿題諸々が終わらなかったのねん泣
今年の冬休みはなんかダルかった!体が!←
動けなかったんですもん仕方無いさ!!←開き直り

早く寝ないと明日の授業寝ること必至だけど何分最近の生活が超夜型だったから眠れる気が微塵もしない/(^o^)\





2011/01/10 22:56


今書きたいネタがマイナーCPばっかりすぎて←
需要無いですよね笑
弟狡とか弟狙とか赤青とか…さ。あれ、なんかキルくん多くね?

リフシフ好きだけど書けない…!悶…





2011/01/10 22:51


文書きたい…!!

今すみこが一番欲しいもの。それは「時間」だあああああ!!!!←うるさい





|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -