1000love | ナノ



1*睡眠

一番目って迷う。好きな順に並べてく訳じゃないんですけど!
1000も項目あるから細かくいきたいんでね…いきなり同じ様なのぶわぁっとは気が引けたので分けようもないこれで^^
ゴロゴロするのも好きです。


2*MONO(ノーマル)

ちっちゃいのからおっきいのまで。
いくつあっても嬉しい俺の嫁。


3*白米

始めに米ありき!
おこめたべる!
毎日三食食べても飽きないとか…流石すぎる。
調子に乗って食べてると体重が凄いことになるのは諦めました。うまうま


4*Ghanaミルクチョコレート

まったりした感じがすきです。


5*HI-TEC

0.3が特に好き。
黒はどんな細さでもいける。
0.25は便利です。


6*S-SERIES(シャーペン)

PILOTさんの。
スリムで割とメジャーな彼です。
0.3より0.5の方がすき。


7*ドクターマーチン カラーインク

ラディアントの方です。
とにかく発色が神。


8*ホチキス

ぱちんぱちんっていうアレがたまりません。
フォルムは丸めのお手頃なサイズだとかわいい。
ちなみにマイホチキスはよし子っていいます。
良妻。


9*NANOダイヤHB

さらっとしてていいですよね。
イラストはこれで描くことが多いです。


10*NANOダイヤB

字を書くときはこれ。
筆圧低くても薄くならなくていいです。


11*手

人の手。
実用美に溢れてると思います。
ゴツゴツしてる手とかすべすべな手とかたまらん。


12*opt(シャーペン)

これもPILOTさんの。
軽くて太めで持ちやすいです。
振ると芯が出てくるタイプ。


13*神風怪盗ジャンヌ

バイブルである。
りぼんの種村有菜先生の漫画です。
しかしこれも大分昔になるんですねぇ…(´・ω・`)


14*BLACK CAT

これまたバイブルである。
週刊の方のジャンプに矢吹健太郎先生が連載されてました。
矢吹先生…ブラキャが8巻の頃はまだ先生が何て言うか美少女系?ギャルゲ系?担当になるとは思いもしませんでした…(゚゚)


15*PROCKY(マーカー)

水性。
使いやすいったらないわ…!!
太いのも細いのも大好きです。


16*カッターナイフ

これはあんまりどこのがいいとかはないかなー…出回ってるのは大体OLFAさんのなので。


17*ホットケーキ

手作りだとなおよし。
冷凍食品とかでもつい買ってしまいます。うまうま
勿論メープルで^^^


18*丸ペン

社による違いはあまり気にならないです。
細いって良いよねっていう。


19*コピックスケッチ

大事な友人を忘れていた…!!
彼ら無しでは生きていけません。
赤と青が特に好き。
野望は全色バリオスインク(詰め替え)まで揃えること!
何年かかるかな^^^


20*AIR-IN(ノーマル)

嫁よりもげない大親友。
結構タフガイ。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -