re | ナノ
2/3

2012/02/05 22:51


>杏さま
はじめましてようこそいらっしゃいました!
わーい^^!!

同士さまと交流出来る機会って意外と少ないのでうれしいです〜!
普受け…いいですよね…´`*
印普はすごい衝撃でした。
小鳥さんは普以上に男前ですから(笑)

てんこなパロに反応して下さってありがとうございます!
てんこな漫画もアニメも大好きで…アニメ見直してたら唐突に沸きました(^O^)


普娘はショートだろうな〜と思ってたところにまさかのスーパーロングでしたからね、もはや爆撃でした。
かわいいかわいい!!

ガリ男もベラ男もリヒ男もイケメンすぎて是非、是非ともうちの普の左になってあげて下さいと。
しかし女子のまま左になって頂いても構いませんと!!
声を大にして叫んでおります!!

コメントありがとうございました!
よろしければ是非またどうぞ!^^


他拍手のみの方もありがとうございました!



<< | >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -