re | ナノ
年賀企画にご参加下さったお三方

2012/01/24 22:14


遅くなってしまいましたが、一応お返事をば!
ひいいすみません、いえ1/22の普受けイベントにかまけていただなんてそんなわけでは消して以下略


>海斗さま

無事お届けできまして良かったです!
この度はご参加、ご報告ありがとうございました。
またよろしくして頂けますと嬉しいです^^



>ギル&ルートをリクエストして下さった方

お誕生日おめでとうございました!
二枚カラーで描くというのはちょっと時間がなく出来ませんでしたので、TAKE1をつけさせて頂きました〜
ハガキの裏のはTAKE2ですww

ご参加とご報告ありがとうございました!


>MIKAさま

無事お届けできまして良かったです!
ちょっと…紙に対してちっちゃかったですね…´・ω・`

あらら、まさかそんなあのありがとうございますぜひ!!
是非ともギルベルトをお願いします。

お返事遅くなってしまいすみません、ご参加とご報告に加え寒中見舞いまでありがとうございました!



他拍手のみの方も、ありがとうございました!



<< | >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -