re | ナノ
9/11

2011/09/15 13:06


>緑さま

えっ鼻水ですか!
それはいけない…さあ公国たんの股布をお使い下さい(サッ

独普大事です!
しかし他の普受けも大事なので食べれるご飯がえー、独普英普仏普西普伊普ロマ普洪普おうふ米普蘭普土普日普の最低12CP×3で36杯ですか、流石に炭水化物取りすぎですね!
普ったら恐ろしい子…!

私の間違いまで消しちゃうなんて独普の爽やかさの力は底知れません…本当に恐ろしい子達…!!<●><●>
もっとドロドロしていいのよ!

スライド式は本当に危ういです!
いい加減画面にシール貼った方がいいなと思いつつ今日も丸見え・ω<テヘペロ
スマホ…ですって…!?ゴクリ
私は今、次に携帯を変える時もまだスマホにはしないだろうな当分なという考えを得ました。
絶対…絶対…!
戦慄の走る恐ろしい想像をしてしまいましたよgkbr

ストーカー楽しんでます!
私もたいしたことつぶやいてないですよ、この夏何回蚊に食われたとか暑いってつぶやいたか分からない勢いでそんなんばっかです!
いやしかしもしかしたらリアルタイムでお話出来るかもとか思うとトキメキトキス!?´////`(落ち着け

お 待 ち し て ま す

\(**)/バッ




他拍手のみの方も、ありがとうございました〜*



<< | >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -