06/11 23:26
メンヘラ奈倉




「みんな大好きです。けど、
みんな、きらいです」

白い肌を涙が伝う。
透明なそれは、ゆっくりと頬を流れて、ぎゅっと抱き締められたぬいぐるみに染み込んだ。
柔らかな毛布にくるまった肩が、少し震えているのが見えた。
少しずつ少しずつ、ゆっくりとぬいぐるみは湿っていく。
涙は、何故だか止まらなかった。


目の前で泣く、大切な人を、俺はどうすることもできない。
そのもどかしさにいらいらするのも、一体何度目なのだろう。
優しく、壊れないように、きれいな黒髪を撫でてやる。
奈倉は嬉しそうに、そして悲しそうに目を細め、重力に逆らいきれなくなった涙が、また一つ落ちた。

「新羅さんも、トムさんも、臨也さんも門田さんも、
静雄さんも」

心の傷は、まだ癒えない。
否、もう、癒えることはないのだろうか。

「誰も、信じられません」



------------------------
飽きた\(^O^)/
メンヘラってか泣き虫



prev next
back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -