realtime
リアタイ呟き



 


4/1 もう本当に中学生ではなくなった
けどまだ高校入学してない
8日までニートかw


2013/04/01 00:00



今日、じゃない日付変わってるから昨日か
昨日高校のオリエンテーション(事前登校)があったんで行ってきたんですよ
その帰りにですね、鞄にデュラララのイザヤと静ちゃん、うたプリの翔君の缶バッチ、キ●ィちゃん×チョッパーのでかいマスコットを着けてる子を発見しました…!
この前靴買いに行ったときに前に並んでた子の鞄にはD灰のアレンとリボーンの雲雀、何かの少女漫画のキャラの缶バッチを着けてました
私が行く高校の子は色々オープンなのだろうかw
さて稲妻好きさんはどちらにいらっしゃる…?


一応キ●ィちゃんを伏せ字にしときました


2013/03/30 01:26



春休みダルすぎて廃人と化してます
やることあるのに何かをする気力が湧いてきません
特に日中は死んでます
ダルすぎてピノをほふく前進と転がりを駆使して取りに行った程です
立った方が疲れないだろってリア友にラインで言われましたが立つ気力が無いんです
ほふく前進する気力はあるけど
夜中はテンション上がります
暇すぎて毛布の裾頭上で持って「うえええい」って家中走ってたら冷めた目で見られたからやめました

あっ、病んでる訳では決してありませんよ!!

長期休暇は日常にアクション的なのが無いのでつまらんです
でも休みが終わったらそれはそれで嫌ぁぁぁ


2013/03/25 23:21



最新の日記が見れないという報告が無かったら今度日記を更新する時まで気が付きませんでした…
どうやらタイトルをいれ忘れていたようです
ちゃんと見れるようになったはずですが、もし見れない場合は教えて下さい><;



2013/03/24 10:25



喉イガイガするうげげ

そうだ、初めてガチャガチャとかじゃない精巧に作れたフィギュアを買いましたよ(正確には買って貰った)
当たったり貰った事しかないのです
当初の予定ではずっと前に見たワンピースのペローナを買うだけだったのですが、私が「これ(ミク)可愛い!」母は「ラブーン!ラブーン!」…という訳でいっきに3つになりましたw
なんとなく飾るの躊躇してた今までに貰った2つの小さいフィギュアは袋に入ったまま放置なんですが…どうしよう沖田と一護





2013/03/21 18:18



鼻づまりが段々酷くなってきた
卒業式の次の日から症状があったんですが、菌が喉から鼻に移動した様です
金曜日カラオケなのにヤベェェェェ
死亡フラグ


2013/03/19 17:43



母は激怒した(メロス風に)
さっき中学校で貰ってきた高校の書類を見て
「うっわ面倒臭ぇ」
指定の屋内シューズが売り出される場所を見て
「はぁ!?駅前なんて行けねぇよ!道知らねぇ」
終いには
「嫌!もう嫌知らん!」
とか言いながら仕事へ行きましたw


2013/03/18 13:54



大半の同級生が合格発表見てるなか録画してたH×H見てましたw
メールで友人達が見ろ見ろ言うからH×H終わった後高校のサイトに飛んで見てきましたよ


どうやら私も春から高校生になるようです
うぇいうぇい!

あ、合格したら13:30までにシャボンディ諸島(訳:学校)に行かなきゃなんないんだ…



2013/03/18 10:55



何時間経っても卒業したという事が信じられないです
いまだに実感湧かないです

添付1うちのクラスのカオスな黒板 2黒板の上の守護神達(右からテレサ、ヨッシー、森の神、何か) 3いつメンで星作ろうとしたけど人数多すぎてもはや星じゃない 4貰った花

ちなみに守護神について
これらが落ちると3A全員高校落ちるとされている
しかし友人の一人がバドのラケットでピンポン玉を打ったところ誤って森の神を打ち落としてしまった






2013/03/16 00:51



4時間ぐらい前に卒業したんですが…んー、実感湧かない
とりあえずプリクラ撮って、友達のお母さんに家まで送ってもらって独りになったとたんからずっと切なさというか心にぽっかり穴が空いたような感じがするのは事実
後でいくつか写真載せます


2013/03/15 15:57


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -