realtime
リアタイ呟き



 


金曜日に体育のハンドボールで薬指突き指したのですが治りません
シップとかなんかぐるぐる巻き
薬指さん紫と緑になってるから腐ってるんじゃないだろうかw
あっ、明日体育ある!氏んだ
あぁぁぁ!!!明日電卓検定の結果出る!
うちのクラス一番悪くてビジネス計算というのがあるんですが、それに落ちてる人がクラスの約半数いるとか…
私は一応逆算して確かめたから多分合格してると思うんだけど少し不安です(´・ω・`)

え、何、下の記事に追記あったし中身意味不だしwww
ただの間違いです(((((゜゜;)


2013/06/24 00:17



9時から電卓検定です…
普通計算とビジネス計算の3級
ビジネス計算とか落ちる気しかしない\(^o^)/


2013/06/16 07:20



昨日金曜日の放課後、生徒会メンバー何人かと公園で球技をしました
バスケとサッカーしたのですが、とても楽しかったです!
で、サッカーしてる時にボールが小学生男子の元へいったんですが…軽く蹴って返してくれれば良いものをちゃんとセッティングしてバーーンと蹴るんですよ!((((;゜Д゜)))
見事私の太股に命中して痛さでしばらく撃沈してました
小学生女子までもが素晴らしい勢いで蹴り返してきました
もう本当手加減無くボール蹴ってきて恐いので、小学生の手に渡ったら速攻Uターンして逃げました(笑)
私がボールを取り逃してカスッてしたら女の子が「ダッセ」って言うし!
小学生恐いひいぃぃ


2013/06/15 00:43



本日の2時間目終了のチャイムが鳴り響くと同時にテストから解放されました…!
だがしかし、これで3時間授業ともお別れだ(;´_ゝ`)

うぇぇぇぇ眠い疲れた
今日は朝から駅のエスカレーターに足ぶつけて皮が縦にビッてめくれましたww
沢山歩いたので足がもげそうです
んー、放課後楽しかったから良しとしよう
日付が変わる前に寝よ…


2013/06/10 23:47



ヒィィィお久し振りです…!
ラインに籠ってました ビクビク

あっ、今日放課後友達とカラオケ行ってきました!
放課後にカラオケとか初めてなんですが、学生っぽいですね
放課後+金曜日テンションなので異常でした(笑)
奇声ばっか発してた気がするw



2013/05/31 23:34



友達にマジLOVE2000%を頑張って覚えるんだ!と言われたのですが、覚えが悪いのでなかなか…(゜゜;)
1000%は覚えられたのに!
もうほとんど忘れてしまいましたけどねw
カラオケで歌って踊るらしいので、それに向けて電車とかで友達と踊りの練習してたんですよ←
いや、あの、座席がある所ではさすがにやってませんけどね
でも後ろを振り向いたらガラスなので丸見えだよ!
他の友達が哀れな目で見てきますよ!
さてカラオケは今日だ
頑張ろう


2013/05/11 01:00



今方膝にデカイ絆創膏、方膝に小さい絆創膏2枚貼ってます
昨日車降りる時に何かにつまずいて両膝から華麗に着地して擦りむきましたw
下砂利だったので超痛かったです…
いやー、足に絆創膏3枚とか超元気な子だね!

そしていつの間にか8000打!?
ありがとうございます…!
1周年記念イラストも地道に進めてます


2013/05/09 23:46



0時過ぎちゃったから昨日になりますね
9時に起きてから16時過ぎまでずっとアニメ見てました
最初は録画してた先週のNARUTO
それから土曜日にゲオで生まれて初めて借りてきた4つのDVDを見ました
うたプリ6巻→黒バス8巻→イナイレ9巻&12巻
合計15話!
さすがに疲れました( ̄ー ̄)
それに加えイナクロにアラジンだぜww
アニメ三昧の一日でした


2013/05/02 00:12



放課後、部活の後にうちの高校のすぐ近くにある大型ショッピングセンターに行ってコンポを買ってきました
花の女子高校生が電化製品抱えてバス遅れないように店内走ってたせいか、色んな人からの視線が痛かった!同じ学校の同級生にも見られましたw
駅の改札も頑張って通ったよ!






2013/04/26 00:09



ホテル内でリアタイ書こうと思ったのですが…あれ、もう帰りのバスだぞ
添付は昨日の夕食です
食事はこれしか撮ってない←

はよ帰りたい

後は家に帰ってから日記書きますー





2013/04/19 13:20


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -