サッカーやったぜ!
2012/07/06 00:27

 
書いてて気付きました
この日記有り得ない程長いです
前書き終了!


今日は4時間授業でした
そしてヘトヘトです←
 
友達が「缶蹴りしようぜ!」(サッカーしようぜ的なノリで)と言ったので遊ぶ事に
 
私含め6人で缶蹴りしました
意外とハードですねアレ!
 
サッカーしてぇ・・・ってなったので缶蹴りの缶でサッカーしましたw
空き缶サッカー、略して空キッカー!
 
空キッカーしてると一人の男の子が「俺も入れて」と言ってきました
小学生の低学年だと思われる子です((ぇ
その子と一緒に空キッカーやってたら「サッカーボールでやりてぇ」と一人の友達が言いました
すると男の子が
「俺サッカーボールあるよ、家近いから持ってくる」
と言ってチャリで家にボールを取りに行ってくれましたぁぁ(泣)
私達は えっ・・・!?どうしようありがたいけど何かゴメン という気持ちで一杯でした
 
戻って来てくれたのでサッカーボールでサッカーしました!何気もう一人男の子増えてるけど気にしない!歓迎します←
でもさっき参加した子は飽きたようですね、3DSをやりはじめましたw
 
別にサッカーしてた子達がいて、私達(主に三人)が
「誰かイナズマの技名叫べよ!」
「イナイレ知ってるかな!」
なんて笑いながら話してたらなんと・・・!
「護戦士タイタニアス!」
「剣聖ランスロット!」
「豪炎寺」「神童」
って言いましたよ!
ヤベェェ!と興奮気味に話してました(主に二人)
 
 
そして、またメンバーが増えました
小学生の男子のw
先程の、サッカーしてた子と何故か合流しました
その中に天才エースストライカーがいました!
 
一人の友達が「シュートコマンド07」って言いながらシュート打ちましたw
「ちょw何してんのw」と私が言うと
「え、だってエイナム君カッコイイじゃん」って返してきました
 
そのうち男子対女子になりました
天才ストライカーのシュート痛い!当たると痛い!
キック力ハンパない!
あれでサッカー部じゃないとかふざけてますよ本当
ちなみに女子のストライカーは私の様です嬉しい←は
 
 
その後、鬼ごっことかして疲れ果てました
 
文中の(主に二人)などは私とイナズマ好きの友達です←
 
 
うわぁ・・・本当何この日記長っ!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -